« 11月の満月の日@HND | トップページ

2013/11/17

今夜も満月狙い@HND

今日は11月には珍しい南風。PM3:00頃から満月撮りのロケハンを始め、結局、城南島の北端に決定。気圧配置のせいで風がかなり強い夕方でした。周りを見渡すと同好の士は2〜3人と少なく、他の人は何処へ行ったやら?PM4:23 の月出の時刻には地平線上は雲に覆われ、直ぐには満月は拝めない様子。次々とRWY22にアプローチして来る中、15分後位にやっとお目見え!貫いたのこの一機だけだと思います。

_nrt0340

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

人気ブログランキングへ

|

« 11月の満月の日@HND | トップページ

コメント

こんばんは。初めまして。
いつも撮影の参考にさせていただいております。

今夜は南風でしたね。私も撮影場所で悩みましたが、結局東扇島で離陸を狙いました。
こちらも737が1機だけ通過でした。満月の夜は、タイミングにやきもきします。

投稿: 温泉マスター | 2013/11/18 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/58595234

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も満月狙い@HND:

« 11月の満月の日@HND | トップページ