« 初秋の海ホタルより | トップページ | エアフェスタ浜松2013 »

2013/10/13

小松基地航空祭2013

今年の航空祭は天気がイマイチだ。小松基地航空祭も雲低は高かったものの、朝からドンヨリとした天気だった。終わる頃に晴れ間が出て来たのでブルーは第一区分で実施されたが、雲天に白いスモークだとやはり映えない。
小松基地航空祭の場合F-15が2回展示飛行してくれるのだが、飛行そのものが基本動作なので、見ていて・・・?だね!
雲天に映えるのはアフターバーナーだけ。

_hnd2425

水平飛行から垂直上昇する訳だが、段々距離が離れていくので、AFが辛くなって来る。これで、ギリギリ!

_hnd2536

この日、一番ベイパーを纏った旋回がこれ。

_hnd2816

ブルーが一区分で飛行してくれて、神奈川から深夜遥々やって来た甲斐があったと言うものだ。ハイ!

_hnd3334

タッククロスの交差は何時も狙っているんだが、今回はタイミングはバッチリ。あとは青空がやっぱり欲しいね!

_hnd3380

少し背景を画像補正してみた。全然印象が変わってきます。

_hnd3237

チョット空を補正し過ぎた感もありますが、この位コントラストを強くした方が見栄えがするように思います。

_hnd3429

次は浜松基地だ。晴れてくれ〜!

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

人気ブログランキングへ

|

« 初秋の海ホタルより | トップページ | エアフェスタ浜松2013 »

コメント

Of program outstanding post. We have heading up for your world wide web. Always publish with your personal expertise and share. Oh! truly thankful.

投稿: maillots | 2013/10/22 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/58379525

この記事へのトラックバック一覧です: 小松基地航空祭2013:

« 初秋の海ホタルより | トップページ | エアフェスタ浜松2013 »