« 稲敷 今年最後の夏空? | トップページ | 秋の福島空港 »

2013/09/18

三沢基地航空祭2013

先週の百里基地航空祭に引き続き、三沢基地航空祭も雨の中の開催となりました。台風と秋雨前線の影響と思われますが、大豪雨には参りました!

まともに飛行が撮影できたのは航過飛行と救難展示だけでした。こんな時、プロのカメラマンはどうするのか?非常に興味深いところです。しっかり、その一瞬をものにするのでしょうね!来月の各航空雑誌が楽しみです。
まずは航過飛行のため離陸するT-4の編隊離陸。翼下に増槽タンクを抱えたT-4は久々にみました。

_msw9704

F−Ⅱの着陸シーンです。何ともない絵ですが、雨が降り出す直前です。・・・離陸は撮り逃しました。ハイ!

_msw9819

この機体を撮ったのは久しぶりです。艦載機らしく脚が太いですね。

_msw9813

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

人気ブログランキングへ

|

« 稲敷 今年最後の夏空? | トップページ | 秋の福島空港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/58216224

この記事へのトラックバック一覧です: 三沢基地航空祭2013:

« 稲敷 今年最後の夏空? | トップページ | 秋の福島空港 »