« JAAP 6月度羽田沖撮影会 | トップページ | US-2の離陸@HND »

2013/06/12

1タミの夜撮練習@HND

HND 1タミ展望デッキにおける夜撮に最近はまっています。今の季節、午後7時過ぎあたりが丁度良い”暗さ”です。国際線ターミナルの照明をバックに周囲の明るさを確保します。SS 1/15 でメインギアが滑走路上にある間は比較的ぶれも少なく撮影しやすい(機体の文字が読める)感じです。

_hnd6355

SS 1/13で機体がエアボーン後だと、機体の水平の動きに加え、上下の動きも加わるので、かなり難しく、不止まり枚数が増えます。

_hnd6585

SS 1/10になると景色は無くなり、照明は光の帯になります。

_hnd6420_3

SS1/8は照明が完全に流れて背景が少し芸術的?になりますね!エアボーン後の上下の動きが加わると、機体を止める事がかなり難しいと思います。ハイ!

_hnd6725

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

人気ブログランキングへ

|

« JAAP 6月度羽田沖撮影会 | トップページ | US-2の離陸@HND »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/57572955

この記事へのトラックバック一覧です: 1タミの夜撮練習@HND:

« JAAP 6月度羽田沖撮影会 | トップページ | US-2の離陸@HND »