« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の記事

2013/03/05

1タミで夜撮の練習@HND

曇りの日曜日は夜撮の練習に行く事にしてます。HNDも国際線ターミナルをバックに1タミから撮影すると明るくて夜撮には最適だと思います。この距離だと200mm位がベストなので、普段はテレコンを常用している70-200mm f2.8もテレコン無しで威力を発揮です。o(*^▽^*)o
国際線ターミナルの端あたりだと34Lに着陸した機体はスピードをかなり落とすので、SS 1/13sでも結構決まります。(o^-^o)

_hnd9793

この位置だとリバースを全開している段階なのでスピードが落ち始めているところです。SSは1/15sです。キティーちゃんはブレてないようです。(○゚ε゚○)

_hnd0260

偶然ですが、2機のコリジョンが同期しました!(*^-^)

_hnd0216

流し撮りではありませんが、川崎の工場地帯をバックにすると結構さまになっていると自分では思っております。ハイ!(*^ω^*)ノ彡

_hnd9717

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

人気ブログランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »