« 夏の夕刻 エミレーツA380の着陸@NRT | トップページ | ANA B747 RWY23アプローチ@HND »

2012/09/11

雲上飛行・雲中飛行

似た様な写真が私のブログには多いですが、・・・好きなんですね、雲上飛行のシーンが・・・。

雲上飛行と言っても、積雲をバックに撮影したヒコーキですが、夏の稲敷の風物詩と言っても過言ではないでしょう。

DELTAのB747-400。4発エンジンの大型機は捻った時に絵になります。NRTではダッシュ400もマダマダ健在です。・・・って言うか、世界中から見れば、747を退役させているのはJALとANAと一部の航空会社だけだと思います。NRTをベースに写真を写していると、その事が良く判ります。

_nrt3253

DELTAのB767-300ER。この大きいウィングレットは燃費に効きそうですね。旋回すると、やたら目に付きます。ハイ!


_nrt3290

雲から出てきた瞬間、機首に光が当たって、”キラリッ”!雲から出てきた瞬間を撮影するには、雲に入った瞬間から、出てくる時まで感で追っかけています。

_nrt2819

これは完全に雲の上を飛行していたルフトハンザのA340-600。


_nrt2938

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

人気ブログランキングへ

|

« 夏の夕刻 エミレーツA380の着陸@NRT | トップページ | ANA B747 RWY23アプローチ@HND »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/55634863

この記事へのトラックバック一覧です: 雲上飛行・雲中飛行:

« 夏の夕刻 エミレーツA380の着陸@NRT | トップページ | ANA B747 RWY23アプローチ@HND »