« 陸上自衛隊 北宇都宮駐屯地 39周年記念航空祭・・・その1 | トップページ | 帰投フライト・・・北宇都宮基地航空祭 »

2012/06/02

陸上自衛隊 北宇都宮駐屯地 39周年記念航空祭・・・その2

北宇都宮駐屯地の記念航空祭からもう一週間も経ってしまいました。最近、BLOGを更新する頻度も下がって来てしまい残念ですが、・・・ガンバリます。

今回は展示飛行と言っても、機動飛行とまではいかないフライトでしたが、それでも普段見れない角度からヘリを見れたと思います。

UH-60の上昇反転!背中をバックリと見せての旋回です。

_uts0225

AH-1とOH-1のコラボ!

_uts0359

OH-1の上昇反転!後席のパイロットがこっち向いてる?
_uts0392

観測ヘリだけあって、AH-1と比べて横方向のWINDOW面積が大きいですね。飛行中のパイロットの表情も良く見えました。ハイ!

_uts0381
航過飛行に備えて離陸準備中!
_uts0061_2

AH-1コブラもまだまだ健在です。スリムな機体です。

_uts0443_2


ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

人気ブログランキングへ

|

« 陸上自衛隊 北宇都宮駐屯地 39周年記念航空祭・・・その1 | トップページ | 帰投フライト・・・北宇都宮基地航空祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/54854214

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上自衛隊 北宇都宮駐屯地 39周年記念航空祭・・・その2:

« 陸上自衛隊 北宇都宮駐屯地 39周年記念航空祭・・・その1 | トップページ | 帰投フライト・・・北宇都宮基地航空祭 »