« 南風の季節到来! 春の稲敷 NRTファイナルターン | トップページ | 今年最後! 桜&ヒコーキのコラボレーション@成田空港 »

2012/04/11

桜前線北上!・・・成田空港 さくらの丘公園

関東地方に寒冷前線が通過する中、桜前線もやってきました!

成田空港の撮影スポットは”さくらの丘公園”も”さくらの山公園”も普段の10倍のギャラリーがおしかけ、駐車場にも入れないくらいです。

実際4月8日の日曜日、さくらの開花状態は5分咲き位でイマイチでしたが、次週の日曜日になれば桜は散り始める事が確実なので撮影決行としました。ハイ!

_okj8358_2

ヒコーキと桜を絡ませるのは結構至難の業です。意外とヒコーキが収まる良い枝が無いものです。

_okj8371_2

来週リベンジしよ~っと!!

この日は雲の無い日だったので、夕方まで粘り、Bランへ移動。日没時は残念ながらAランへの着陸は無く、Bランへの着陸機と夕陽を絡めてみました。

_nrt0574

ふと空を見上げると、KALのB777がコントレールを引いていました。

_nrt0578

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

人気ブログランキングへ

|

« 南風の季節到来! 春の稲敷 NRTファイナルターン | トップページ | 今年最後! 桜&ヒコーキのコラボレーション@成田空港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/54449965

この記事へのトラックバック一覧です: 桜前線北上!・・・成田空港 さくらの丘公園:

« 南風の季節到来! 春の稲敷 NRTファイナルターン | トップページ | 今年最後! 桜&ヒコーキのコラボレーション@成田空港 »