« Glisten Approach | トップページ | ポレット航空 アントノフ124@NRT・・・デカイ! »

2012/02/14

NRTベース

「NRT BASE」のステッカーをレンズフードに貼ってから、何故かNRTに行かず、HNDやSNDばかり足を運んでおりましたが、久々にNRTに出撃!もう2ヶ月は行ってなかったような気がします。

しかも、あまり今まで行っていなかった展望デッキで撮影してみました。

今時、金網に小さな穴は流行らないと思うのですが、成田は相変わらず固持しています。

近距離国際線用ANA B767-300。

_nrt2965

小さな窓からでも、エアボーン時に真横から撮ると結構迫力があります。

ベトナム航空 A330-600。

_nrt3025_2

午後から移動し、畑スポット前の道路より着陸機を望遠で狙いました。500mmでこの位置からの撮影はたぶん初めてです。

_nrt3771

今日の午後のテーマはブラスト!

流石4発機は迫力大です。ハイ!

_nrt3779

着陸機もこの低高度だと急にブラストが良く見えたりします。

_nrt3871

WINGLETの有無なのか、主翼の長さの違いなのか、A330の方がB777と比較して絵になる様に思います。個人的な感想ですが・・・。
_nrt3805

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

人気ブログランキングへ

|

« Glisten Approach | トップページ | ポレット航空 アントノフ124@NRT・・・デカイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/53978757

この記事へのトラックバック一覧です: NRTベース:

« Glisten Approach | トップページ | ポレット航空 アントノフ124@NRT・・・デカイ! »