« NRTベース | トップページ | NRTに飛来する4発機 »

2012/02/20

ポレット航空 アントノフ124@NRT・・・デカイ!

今日はNRTの34Lでのんびり撮影しようかと、畑ポイントに行くと何やらでかいヒコーキがあるではないですか!どう見てもアントノフ124です。どうせ今日は動かないだろうから、1枚撮っておこうと思った瞬間、エンジンスタートしました。ハイ!(v^ー゜)ヤッタネ!!

ポレット航空 アントノフ124。レジはRA-82068。成田にたまに飛来する機体です。さて、今日は何を運んだのでしょうか?

_nrt4840

A380も巨大ですが、それに輪を掛けて巨大です!特に垂直尾翼がデカイ。

_nrt4862_2

ハクション大魔王みたいな顔してますよね!(・_・)エッ....?

前輪は2軸あり、タイヤが2個ずつ付いてます。どうやってステアリング切るのでしょうか?

_nrt4873

主翼が1枚の板みたいに真っ直ぐです。こんな翼形は見た事が無いな!

前輪はそれぞれの軸が曲がるようです。・・・あたりまえか。

_nrt4888_2

翼端が完全に垂れ下がっています。

エンジンも巨大なので重そうです。

_nrt4896_2

オ~~浮いた~!・・・って、雰囲気ですよね。

しかも、余程荷物を満載しているのか、すごく低い上昇角で離陸して行きました。

_nrt4922_2

それにしても黒煙モクモクでTAKE OFFして行きました。古い機体なんですね。

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

人気ブログランキングへ

|

« NRTベース | トップページ | NRTに飛来する4発機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/54028450

この記事へのトラックバック一覧です: ポレット航空 アントノフ124@NRT・・・デカイ!:

« NRTベース | トップページ | NRTに飛来する4発機 »