« 謹賀新年!・・・冬景色の仙台空港より | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ニコン D4発表!!! »

2012/01/05

朝焼けの中のTAKE OFF@HND RWY05

2012年の元旦は残念ながら羽田の空は曇りで初日の出を拝む事はできませんでしたが、毎年の癖?・・・か、この季節の朝陽の中をTAKE OFFするヒコーキが撮りたくなり、HNDの2タミに出撃。( ´_ゝ`)フーン

普段は眠い時間帯ですが、何故かカメラを持つと眠気を感じません。皆さんはどう?

昨年と違い、2タミは空いていましたが、ヒコーキを撮っている方々は普段お会いする人々ばかりで、・・・お好きなようですネ。ハイ!

_umi0652

対岸の木更津の煙突の煙が妬けに白かったので、白黒変換してみました。今更ながら、B777-300ERって長いね!

_umi0764_1

AM7:20発の岡山行きANA B787です。この時間は太陽が未だ低く、東京湾はギラギラ状態!白とびさせないのが精一杯でした。ハイ!

_umi0889

ところで、ANA B787の3号機は何時運行開始となるのか?JALのB787の初飛来は何時なのか?中々、情報が入ってきませんね。

ANAの3号機以降とJALのB787が1月下旬~2月上旬に、一気に飛来するような気がするのですが、どうせ来るなら同じ日に来て欲しいものです。ハイ!

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

人気ブログランキングへ

|

« 謹賀新年!・・・冬景色の仙台空港より | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ニコン D4発表!!! »

コメント

>YOSHI

ANAのB787はいきなりやってきましたね!しかも、夜に・・・。

1/14の運行開始日は私も2タミに出撃しようと思います。

投稿: YOSHI | 2012/01/08 09:46

YOSHIさん
こんばんは

Dからの早朝便イイ感じですねー。
私も今年は早起きして撮りに行きたいものです。

もうご存知かと思いますが、787の3号機ですが昨日羽田に来ましたね!
ANAツイッタ―情報では3号機初便は1/14のNH1255便のようですが
3号機は慣熟やらないんでしょうかねー?
予定通りであれば土曜ですし撮影に行きたいところです。

投稿: ソムタム | 2012/01/06 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/53663357

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼けの中のTAKE OFF@HND RWY05:

« 謹賀新年!・・・冬景色の仙台空港より | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ニコン D4発表!!! »