« ヒコーキ写真セミナーとANA整備工場見学会 | トップページ | 絶景の季節・・・冬のHND夕暮れ »

2011/12/06

白波の立つ東京湾よりHND/RWY05を狙う!

大型の低気圧が去った関東地方に残されたもの・・・、それは晴天と澄みきった空気です。普段東京の空に纏わり付いているヘイズも綺麗に抜けました。雲も無いので背景に何を入れて撮影すれば良いのかと暫く考えた挙句、たどり着いた先はヘイズの無いメトロポリタン・・・TOKYOでした。

船に乗るのは時間的制約があるので、いざ、海ホタルに出撃!・・・チョット遠すぎたかな?(;´Д`A ```

北風の為、南方行きはRWY05からの離陸。離陸後、180度ターンに入ります。ANA B777-200ER。

_nrt5409

殆んどが国内線の為、上昇角が大きく、中々東京タワーに”串刺し”にはなってくれませんでした。ハイ!

_nrt5613

離陸後、大きくヒネリながら上昇するANA B747-400。

_nrt5660

RWY34Rから北に向かって上昇するAIR DOのB767とRWYO5から上昇し旋回中のANA B777のコンビネーション。このシーンは初めて見たぞ!

_nrt5681

RWY34RとRWY05Rの同時着陸はできませんが、同時離陸は可能です。

_nrt5957

数少ない昼間の国際線からキャセイパシフィックの香港行きB777-300ERがブラストを炊いて、低いパスで離陸して行きました。

_nrt5848

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

人気ブログランキングへ

|

« ヒコーキ写真セミナーとANA整備工場見学会 | トップページ | 絶景の季節・・・冬のHND夕暮れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/53416077

この記事へのトラックバック一覧です: 白波の立つ東京湾よりHND/RWY05を狙う!:

« ヒコーキ写真セミナーとANA整備工場見学会 | トップページ | 絶景の季節・・・冬のHND夕暮れ »