« RedBull  EXTRA300S アクロバット飛行 ・・・パイロット 室屋さん | トップページ | B787が仙台の空へ  復興応援フライト・・・JA801A号機 »

2011/10/24

ルークオザワさんとの撮影会・・・ナリコー屋上より

ルークオザワさんとの撮影会がマロウドホテル主催で開催されたので、早速出撃してきました。当日は生憎の曇り空となってしまいましたが、Bラン横のナリコーの屋上から撮影できるとあって、参加者は37名と多目でした。

こんな所に自由に出入りできる展望台が有れば夢のようですが、警備の厳しい成田空港ではそれはチョット無理かもしれません。

成田でこの角度から撮影できるのはここだけです。ハイ!( ̄ー ̄)ニヤリ

_nrt9377

Bランでこの角度から撮りたかったんです。車輪まで良く見えて、納得!

_nrt9387_3

A330は翼が長い分、この角度から撮ると絵になります。天気悪いけど・・・。(ノω・、)

_nrt9456_2

コリジョンライトが偶然にも同期してくれました。

_nrt9673_2

最後にホテルで皆さん集まってレンズ並べて記念撮影しました。今回は黒が多いか?いや、やっぱり白が若干多いですね!因みに、私自身は黒です。ハイ!

_fks0198

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

人気ブログランキングへ

|

« RedBull  EXTRA300S アクロバット飛行 ・・・パイロット 室屋さん | トップページ | B787が仙台の空へ  復興応援フライト・・・JA801A号機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/53069669

この記事へのトラックバック一覧です: ルークオザワさんとの撮影会・・・ナリコー屋上より:

« RedBull  EXTRA300S アクロバット飛行 ・・・パイロット 室屋さん | トップページ | B787が仙台の空へ  復興応援フライト・・・JA801A号機 »