« HND 2タミから34L着陸を狙う | トップページ | 稲敷の夏!雲からヒョコッと! »

2011/09/03

前線通過前の羽田空港

この日、関東地方全域が前線通過で雨か曇りとなっていましたが、何故か羽田周辺は快晴でした。マサニ嵐の前の静けさ・・・と、言うところでしょうか。

2タミからは対岸まで良く見えた日でした。JALのダブルショット!D滑走路の機体は陽炎でやはりぼやけます。ハイ!

_nrt0362

B747が飛んでくるとやたらにシャッターの回数が増えてしまいます。退役まで、未だもう少し時間は有りますが、夏のショットは最後かもしれません。
_nrt0337

そして、今話題の「嵐ジェット」を捉えることができました。嵐をペイントした機体はこれで2機目です。

_nrt0650

段々と夏らしい入道雲が現れてきました!

_hnd0045


この後2時間後に、羽田空港は前線の通過により、空前の大雨となり、環八のトンネルは水没してしまいました。上の写真からは想像もできませんよね!

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

|

« HND 2タミから34L着陸を狙う | トップページ | 稲敷の夏!雲からヒョコッと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HND 2タミから34L着陸を狙う | トップページ | 稲敷の夏!雲からヒョコッと! »