« 京浜島からの風景・・・初夏 | トップページ | 灼熱の稲敷・・・世界各国から到着するヒコーキ »

2011/08/13

NRT 真夏のBラン

最近NRT付近での撮影はご無沙汰だったので、久々にBランに出撃。普段見慣れた畑があまりにも綺麗だったので、つい広角を取り出して、引き気味に撮影してみました。

もう少し、積乱雲が出ていると夏の雰囲気が出るんだけどな・・・!(*^-^) やってきたのはパンダでした。牛にも見えますけど・・・。

_ash7587

そして、もう一枚。今度はJALのエコジェット。NRTは日本の空の玄関とか言いますけど、所在地は明らかに地方空港ですね。

_ash7575
久しぶりにBラン脇の展望台に行ってみたら、金網が半分外されていました。これには驚き!これで、撮影には最高のスポットになりましたが、道路の電信柱が相変わらず邪魔です。誰かこれも撤去してくれないかな?皆さん、同感だと思いますが・・・。

UNITEDの旧塗装のB777。この塗装機ももう直ぐ見れなくなりますね。

_nrt0241

Aランに移動したところ、いきなりランチェン!今年は夏でも北風が多いような気がします。積雲が発生し、やっと夏らしい風景になりました。

_nrt0117

ガルーダインドネシア航空のA330-600。東南アジア行きでこのパス角の低さは珍しい!余程満席で貨物でも積んでいるのでしょうか?

ANAと同様、夏空にブルーのテールが映えます。

_nrt0017_4

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

|

« 京浜島からの風景・・・初夏 | トップページ | 灼熱の稲敷・・・世界各国から到着するヒコーキ »

コメント

ご無沙汰です!

成田に宿泊されたそうで、ヒコーキ撮影三昧の2日間如何でしたか? 
成田のヒコーキ撮影に適したホテルは私の知る限り、2箇所あります。

一つは有名なマロウドホテル、もう一つは東横INNです。マロウドは
誰でも知っていますが、東横INNはBランに離着陸するヒコーキが撮れて
面白いですよ!宿泊費もマロウドの半額以下です。

お試しあれ!

投稿: YOSHI | 2011/08/19 01:45

ご無沙汰してますノシ
僕も12~13日は1泊2日で成田に行って来ました!
最高に暑い長い2日でした。。。

投稿: パパ | 2011/08/18 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京浜島からの風景・・・初夏 | トップページ | 灼熱の稲敷・・・世界各国から到着するヒコーキ »