« 正面からの着陸撮影@ITM | トップページ | 「僕の見ている風景」@HND »

2011/02/02

海レフ・・・東京湾の反射を受けて!

「海レフ」と言う言葉があるか判りませんが、「雪レフ」に対して「海レフ」でも同じ効果が得られました。海の反射光が飛行機の下面を照らすと、こんなに幻想的な絵になりました。

海の上で飛行機を撮るのと防波堤から撮るのでは結構違うことがわかりました!

Hnd_5982

グレーの機体塗装が「海レフ」の影響で金色に輝いております!

Hnd_6195

冬の太陽は昼間でも比較的低い位置にあるので、反射の仕方が夏とは違うようです。海の上で真下から撮ってみると、もっと面白い絵になるかもしれませんね!

_hnd4364

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

|

« 正面からの着陸撮影@ITM | トップページ | 「僕の見ている風景」@HND »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正面からの着陸撮影@ITM | トップページ | 「僕の見ている風景」@HND »