« 海レフ・・・東京湾の反射を受けて! | トップページ | 離陸直後をド・アップで!! »

2011/02/07

「僕の見ている風景」@HND

この機体、何でこんなに人気が有るのでしょうか?

この間ITMに行ったときも、ものすごい数の女性陣がこの機体を着陸してから離陸するまで追っかけていました!・・・訳判らん?

よく見ると”嵐”の写真の他に「僕の見ている風景」のデカールが2箇所もあり、チョットくどい様な気がします。ファインダーから覗いていると嵐と視線が合ったりして・・・?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Hnd_6219_2 

富士山とB767・・・僕が本当に海から見たかった羽田の風景はこっちです!

Hnd_5647

HND発JAL国際線・・・ハワイ行き!

Hnd_5701_2

こちらはHND発STARFLYER北九州行き。せっかく御捻りを撮りましたが、翼上面に日の丸のアクセントが無くて残念!。゜゜(´□`。)°゜。

個人的には黒が青空に映えたいい写真と感じておりますが・・・。

Hnd_5551

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

|

« 海レフ・・・東京湾の反射を受けて! | トップページ | 離陸直後をド・アップで!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海レフ・・・東京湾の反射を受けて! | トップページ | 離陸直後をド・アップで!! »