« 羽田空港ランウェイ23ILSアプローチ・・・珍しく南風! | トップページ | 海レフ・・・東京湾の反射を受けて! »

2011/01/30

正面からの着陸撮影@ITM

久々の更新です。

HNDとNRTは正面からの撮影が困難ですが、滑走路に近づけるITMは正面からの迫力のある写真が撮れます。ITMはドメスティック専用空港なので航空会社のバリエーションは少ないですが、飛行機に近づけるのでHNDやNRTでは撮れないシーンが撮れます。そんな写真が撮りたくてITMに出撃してきました。

天気が曇りだったので絵は綺麗ではありませんが、自分で撮っていても迫力を感じました。

アプローチ中のANA B777-300ER。曇りで気温が低かった為、滑走路からの陽炎が少なくラッキーでした。ハイ!

_hnd7607_2

タッチダウンの瞬間。真正面から見たのは初めて?・・・だと思います。

しっかりセンターライン上に機体があります。流石ですね・・・( ^ω^)おっおっおっ

_hnd7612

B777が迫ってくると、結構迫力があります。これがB747だったら・・・。

_hnd7617

それにしても、土手の上は風が吹きっさらしで寒かったです。それと、なんてジョギングしている人が多いことか!天気のせいか、地元のスポッターの方々も見当たらず、よけい寒く感じた1日でした。ハイ!

_hnd7619   

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

|

« 羽田空港ランウェイ23ILSアプローチ・・・珍しく南風! | トップページ | 海レフ・・・東京湾の反射を受けて! »

コメント

すごいですね!!
着陸の瞬間を正面で捉えてる写真なんて、初めて見ましたshine
素晴らしいです。
有り難うございます!!

投稿: 一徹ママ | 2011/01/30 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽田空港ランウェイ23ILSアプローチ・・・珍しく南風! | トップページ | 海レフ・・・東京湾の反射を受けて! »