« ファイナルアプローチコース@NRT | トップページ | ファイナルターン・・・束の間の太陽の下で »

2010/06/19

RWY16L@NRT・・・夕暮れ

RWY16Lの北側ENDの畑ポイントにて、低気圧が過ぎた後、飛来機を待っていると、16Rにアプローチ中の747が夕日を突き抜けて行きました。

D700 70-200mm VRⅡ 1/2000 f5 ISO200

_ksz6586

こちらは同時刻にRWY16Lにアプローチ中のB767。略同じ時刻でもカメラの撮影条件を変えると、絵の出来もかなり違いますね!

D700 70-200mm VRⅡ 1/4000 f5 ISO200  JAL B767-200

_ksz6534

最近、夜撮を始めました。RWY16LのENDは真後ろからは撮影困難ですが、この角度なら十分です。外周フェンスも高いので接地直前はフェンスが入ってしまいます。

D700 VR 300mm 1/25 f2.8 ISO1600 ASIANA AIRLINE

_ksz6781

1/25secでさえ、未だビシッと止まりません。今年の夏の夜は相当修行が必要です。ハイ!

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

|

« ファイナルアプローチコース@NRT | トップページ | ファイナルターン・・・束の間の太陽の下で »

コメント

>YOSHI

kikuさん、こんばんは!
ホント、束の間の日差しでしたが、偶然にもB747がど真中を
貫いてくれました。B747は絵になりますね!

夜撮は未だ始めたばかりですが、暫く修行します。

投稿: YOSHI | 2010/06/28 00:35

こんにちは
きれいな夕景の太陽,それを射抜く747!
その曲線美のシルエットは...やっぱり最高です!!

おお~っNRTでの夜撮始動ですか!!
最後のアシアナ…気になります
是非,ピカピカの映り込み頑張ってください!

投稿: kiku | 2010/06/27 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイナルアプローチコース@NRT | トップページ | ファイナルターン・・・束の間の太陽の下で »