« 12月13日 朝の羽田空港 | トップページ | 夏の日を思い出して…旭川空港 »

2009/12/23

12月20日 成田空港夕暮れ時 RWY34L・・・寒い!

西高東低の気圧配置になり、いよいよ北風の季節です。寒いのを堪えながら、空気が澄んでいるので夕暮れ時の写真を撮ろうと出撃してきました。

撮影場所は航空博物館のデッキです。日没時間のPM4:30になると一般見学者は帰路に着き、残ったのは夕日狙いのスポッター3人でした。閉館までの30分間、夕日には雲が掛かってしまいましたが、雲の間から差し込む夕日は結構幻想的でした。ハイ!

                           _dsc2225

タイ航空にSTAR ALIANCE塗装の機体があるなんて知りませんでした。

                           _dsc2241

デルタ航空はB747/B757/B767/B777で乗り入れしているようです。こんなに機種を投入している航空会社は他には無いんじゃないかな?

日没直後は雲が赤く染まり、結構綺麗でした。・・・写真は汚いですけど・・・。

                          _dsc2282  

                             

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

|

« 12月13日 朝の羽田空港 | トップページ | 夏の日を思い出して…旭川空港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月13日 朝の羽田空港 | トップページ | 夏の日を思い出して…旭川空港 »