« 伊丹スカイパークで300mm単焦点のみ使用し、1日過ごしました | トップページ | 近くで見るとA380の巨大さに驚き!! »

2009/11/23

伊丹空港遠征のつづき

今度はスカイランド原田に移動です。どうでも良いけどココはゴミ処理場?なんでしょうか。外観は綺麗でしたが、やたらと鼻に付く匂いがして、集中できませんでしたが・・・。それにしても伊丹スカイパークにしても、ハラダにしても離着陸機の流し撮りの練習には打って付の場所ですね!飛行機が真正面を至近距離で通過してくれる撮影スポットは滅多に無いと思います。

日本航空インターナショナル(JAL)のMD90(JA8029)

                                                           _hnd1629

下河原緑地近くの公道から撮りました。まさに滑走路正面です。こんな写真が撮れるのも伊丹ならではですね!

                                                          _itm2887

この機体も羽田では中々撮影するチャンスに巡り合えません。昼間にこんな写真を撮ると真冬で無い限り、陽炎があって何やってもはっきりは写りませんナ!

Air Central(ANA)のボンバルディアDHC-8(JA845A)

                          _itm2807_2

                          

32R/Lの同時進入です。時間帯によっては伊丹空港もかなり過密なトラフィックになるようです。

                                                         _itm2872

                                                            

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

|

« 伊丹スカイパークで300mm単焦点のみ使用し、1日過ごしました | トップページ | 近くで見るとA380の巨大さに驚き!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊丹スカイパークで300mm単焦点のみ使用し、1日過ごしました | トップページ | 近くで見るとA380の巨大さに驚き!! »