« DHC-8 Q400 @RJOO | トップページ | 伊丹空港遠征のつづき »

2009/11/18

伊丹スカイパークで300mm単焦点のみ使用し、1日過ごしました

  D700とFXフォーマット用Nikkor ED 300mmを組み合わせると、D300と組み合わせたときと比べて印象がかなり違います。D700との画質の性能差を感じました。伊丹スカイパークのように飛行機の近くで撮影できるのなら、DXフォーマットより断然FXの方が有利なように思うのは私だけでしょうか?

今回、伊丹空港まで初めて遠征したのですが、成田や羽田とは環境大違いで、伊丹のスポッターの皆さんが羨ましく思えました。

また、D700は借り物でしたが、D700をメイン機にするのも悪くないなと思うこの頃・・・。資金さえあればネ!

                          _hnd1174_2

  伊丹スカイパークは離陸も着陸も大迫力!!                                                           

                           _hnd1567_2

B777を正面から見れるのも、ココの魅力ですね!

                           _hnd1109                    

この日の夕方は夕焼けが非常に綺麗でした。上昇旋回を続けるJAL MD-81。

                           _itm3243

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

|

« DHC-8 Q400 @RJOO | トップページ | 伊丹空港遠征のつづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DHC-8 Q400 @RJOO | トップページ | 伊丹空港遠征のつづき »