« 2009百里基地航空祭・・・Ⅱ | トップページ | ファイナルターン@成田34R »

2009/09/28

NWA & AA

最近成田空港に撮影に行っていないので天気も良いし、行ってまいりました。成田に行くのと羽田に行くのと時間的には同じなのですが、意外と成田空港に行っていませんでした。行ってみるとかなりの人数のスポッターがいて驚きました!羽田空港には週末でもこんなにスポッターはいないと思うのですが・・・!お仲間がいて非常に嬉しく感じました。ハイ!

まずはNWAの同時進入です!写真だけ見るとロサンゼルスの着陸進入みたいですが成田空港の34L/34Rです。それぞれA330とB757がファイナルです。

_nrt2234

こちらも同じくNWAのB747とB757の同時進入です。時間帯で北米からの便が多いようです。まもなくこのカラーも見納めですかね?

_nrt2290_3

アメリカン航空のB777です。機体にピンク色のリボン?をペイントすると結構雰囲気変わってきますね!

_nrt2449_2  

夕刻に離陸していくアメリカン航空B777.今度は胴体にブルー&レッドのラインが無いワンワールド塗装の機体です。夕日を浴びて「黒光り」しております。

_nrt2648

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

|

« 2009百里基地航空祭・・・Ⅱ | トップページ | ファイナルターン@成田34R »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/46332732

この記事へのトラックバック一覧です: NWA & AA:

« 2009百里基地航空祭・・・Ⅱ | トップページ | ファイナルターン@成田34R »