« マドリッド空港スポッティング | トップページ | 湿度の高い日は・・・ »

2009/08/17

北の大地から

このブログの更新を2ヶ月以上もサボってしまいました。実はポーランド勤務がこのご時勢で急遽終了となり、日本に帰国しました。この2ヶ月間、愛機D300も眠ったままでしたが、今日より復帰です!

今後は日本国内が中心の飛行機写真集となってしまいますが、今後ともヨロシクです!!

・・・と言うことで、帰国第1弾は北の大地、北海道からです。北の大地といっても、今までいたヨーロッパは緯度がカムチャッカ半島の真ん中くらいですから、ポーランドから見ればずっと南ですが・・・。

Eva1

EVA AIRのB777-300ERです。新千歳空港にも台湾から直接来てるようです。8月らしく入道雲をバックに撮ってみました。よくある絵ですね!

_hnd0063

AIR DOのB767です。ファイナルアプローチ中ですが未だギアが出ていません。JALやANAだととっくにギアを出しているポジションですが、AIR DOが一番遅いようです!

_hnd0065

私の目の前でギアダウンです。タッチダウンまで2マイル位の位置です。新千歳のタワーからチェックギアダウンのコールの後にギアダウンしていました!

こんな感じでボチボチ写真アップしていきます。今後ともヨロピク!

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

|

« マドリッド空港スポッティング | トップページ | 湿度の高い日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/45949160

この記事へのトラックバック一覧です: 北の大地から:

« マドリッド空港スポッティング | トップページ | 湿度の高い日は・・・ »