« 2009千歳基地祭Ⅰ | トップページ | 千歳基地祭Ⅲ Blue Impulse その2 »

2009/08/28

千歳基地祭Ⅱ Blue Impulse

  朝方雲っていた千歳市上空もブルーインパルスの展示飛行が始まる午後には晴れ間がさし始めました。垂直系の飛行もできそうな天気となりましたが、会場からは逆光気味でした。

普段は飛んでる飛行機しか撮らないのですが、せっかく会場に入ったので今日はウォークダウンから撮ってみました!意外と地味に感じたウォークダウンでした!サンダーバーズとかはもっと派手なように記憶しておりますが・・・。

_hnd9488

まずはギアダウンで正面からフライパス。

_hnd9533

そして、270°旋回して高速編隊を組みフライパス。

_hnd9552

ソロのフライパスはスピードが速く感じますね!

_hnd9601

垂直系の飛行は迫力が全然違いますね!

_hnd9628

チョット編隊が乱れた?瞬間。

_hnd9583_2

次回もブルーインパルス続けます!

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

|

« 2009千歳基地祭Ⅰ | トップページ | 千歳基地祭Ⅲ Blue Impulse その2 »

コメント

>misaoさん
私のblog御覧頂き有難う御座います。
ヨーロッパから帰国し、2ヶ月目です。
これからは日本国内の飛行機の写真が中心になりますが、今後ともヨロシクです!

投稿: YOSHI | 2009/08/28 21:22

また写真アップされたんですね~
飛行機のお話、ぜひ聞かせていただきたいです☆
海外の空港から撮った写真とか
結構好きかも~

投稿: misao | 2009/08/28 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/46048584

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳基地祭Ⅱ Blue Impulse:

« 2009千歳基地祭Ⅰ | トップページ | 千歳基地祭Ⅲ Blue Impulse その2 »