« 千歳基地祭Ⅱ Blue Impulse | トップページ | 旭川空港・・・夏・・・その1 »

2009/08/30

千歳基地祭Ⅲ Blue Impulse その2

ズームレンズを使うか単距離レンズを使うか、アクロの撮影は迷いますよね!単機のフライトであれば単距離レンズでも良いのですが、複数機のアクロはカメラ1つしか持っていない時、私はズームを使います。

_hnd9696

ソロのスパイラル上昇!こんな時パッとカメラを縦位置にできればいいのですが、未だそんな腕も無く、ファイダーから外れないように追っかけるのが精一杯です。ハイ!

_hnd9661

目の前を全機編隊でフライパスしていきました。広角レンズが欲しいところです!

_hnd9749

こんな編隊の組み方も有るんですね!縦に並んでも迫力あります。なんと言う演技でしょうか?誰か知ってたら教えてください。

_hnd9783

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

|

« 千歳基地祭Ⅱ Blue Impulse | トップページ | 旭川空港・・・夏・・・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/46065572

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳基地祭Ⅲ Blue Impulse その2:

« 千歳基地祭Ⅱ Blue Impulse | トップページ | 旭川空港・・・夏・・・その1 »