« アルプス越えの離着陸 | トップページ | 新しい撮影ポイント@クラコフ空港 »

2009/05/08

Sunset @ Krakow Airport in Poland

山の写真ばかり続きましたので、気分転換で地元クラコフ空港(ポーランド)の夕暮れ時の写真をupします。この次期、クラコフは空気も比較的澄んでいて、夕日が綺麗な日が続いています。日が暮れると気温が一気に5℃以上下がり10℃位になってしまうので、未だジャンパーを着て撮影しています。

私は夕方と夜間の撮影経験が無いに等しいため、試行錯誤で練習しております。ハイ!何かコメントして頂けると嬉しいです。

前輪の後にランディングライトが有り、何故か前輪が後ろからライトアップ?されています。

_krk1658

うーん!絵が汚いですが、ランウェイライトが機体に反射して写っていたので、あくまでも記録としてupさせて頂きます。ハイ!

_krk1671

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

|

« アルプス越えの離着陸 | トップページ | 新しい撮影ポイント@クラコフ空港 »

コメント

>YOSHI
パパリスさん、こんにちは!
コメント有難うございました。助かります!こうしてみると画面が白っぽくてかなり汚い絵でした。元の写真をCapture NXでいじり過ぎですね!仰るとおり、もっと暗い方が夜景の雰囲気が出ていたと思います。またチャレンジしてみます、ヨロピク!

投稿: YOSHI | 2009/05/09 07:27

夕景の写真もいいですね~。2枚目はもうちょっと暗い方が雰囲気が良かったかもしれません。(^^)

投稿: パパリス | 2009/05/08 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/44938344

この記事へのトラックバック一覧です: Sunset @ Krakow Airport in Poland:

« アルプス越えの離着陸 | トップページ | 新しい撮影ポイント@クラコフ空港 »