« 春の景色@クラコフ空港進入 | トップページ | タイヤパンク?@インスブルック空港(オーストリア) »

2009/04/09

夕暮れ時@ワルシャワ空港

夕暮れのワルシャワ空港です。太陽が真正面に沈んで綺麗でした。地上を写している分にはそれなりですが、夕闇を飛ぶ機体を撮影するには相当のテクニック?が必要ですね!露出・ISO感度をどのように設定すればいいのか未だ試行錯誤です。満足できる絵になる迄、まだ先は長そうですね!

_waw7376

2本のコントレールが綺麗に夕闇に引かれていました。

太陽が沈んでからの飛行機撮影は本当に難しいですね。見た景色を表現できないのでストレスがたまっちゃいます。もう少し上達してからUPすべきと思いましたが、一応記録として・・・。

_waw7446

 

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

|

« 春の景色@クラコフ空港進入 | トップページ | タイヤパンク?@インスブルック空港(オーストリア) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/44613003

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ時@ワルシャワ空港:

« 春の景色@クラコフ空港進入 | トップページ | タイヤパンク?@インスブルック空港(オーストリア) »