« ユーロコプター | トップページ | 蜂のペイント? Fly NIKI(オーストリアの格安航空会社) »

2009/04/25

ロッククライミング

まさにロッククライミングと呼べる離陸でした。ランウェイの真横に断崖絶壁があり、それは見上げるような高さでした。ランウェイを離陸する航空機はこの断崖絶壁に沿ってテイクオフしていきます。場所はオーストリアのインスブルック空港です。

機体はMonarch航空のB-757です。横風が強いときは飛べませんよね!

_szb9826_2_2

断崖を抜けるとそこには青空が・・・。

機体は御なじみのeasyJet A319です。

_szb9856_2

しかし、正面には未だ試練が残っています。今度はかなり急上昇しないと山を越せません!パイロットは相当緊張するでしょうね!撮影時は完全に逆光でした!

_szb0259

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

|

« ユーロコプター | トップページ | 蜂のペイント? Fly NIKI(オーストリアの格安航空会社) »

コメント

>YOSHI
パパリスさん、こんにちは!コメント有難うございます。
この崖を見たとき、私も信じられない光景を見た感じでしたが、この様な空港も世界にはあるものなんですね!
因みに、偶然ですが今年の「エアワールド4月号」の表紙がこのインスブルック空港でした。記事を書いたカメラマンも私と同じポイントから撮影したものと思います。地元では結構有名なスポットの様です。

投稿: YOSHI | 2009/04/30 06:58

いつも凄い写真ですね。特にEasyJetのロッククライミングは超クールです!!

投稿: パパリス | 2009/04/29 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/44783077

この記事へのトラックバック一覧です: ロッククライミング:

« ユーロコプター | トップページ | 蜂のペイント? Fly NIKI(オーストリアの格安航空会社) »