« 雑感;撮影機材・被写体までの距離等 | トップページ | RYANAIR(格安航空会社)@ KRAKOW »

2009/03/20

春の訪れ@ポーランド

イヤー今年の冬は長く・寒かった!!マイナス10℃以下で吹雪・雲天の日が1ヶ月も続くとは・・・全く予想もしませんでした。特に週末は必ず雨か雪だったので、殆ど撮影できず、フラストレーション溜まりまくり!!3月14日に久々の晴天となった為、近くのクラコフ空港周辺に散歩に行ってきました。

LOT POLISH AIRLINEのEmbraer 170-100LRです。日本航空もつい先日運航を開始したようですが、ここクラコフでは主力機種?です。クラコフ空港って谷間にあるんですよ!

_hnd5372

この日新たに撮影場所を見つけちゃいました!丘の中腹からです。

_hnd5538_2

ヤッパリ、青空に雲があると写真が別物になる感じがします!

_hnd5556 

この場所からだと、日中は逆光ぎみです。目が痛い!

_hnd5576

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

|

« 雑感;撮影機材・被写体までの距離等 | トップページ | RYANAIR(格安航空会社)@ KRAKOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/44404962

この記事へのトラックバック一覧です: 春の訪れ@ポーランド:

« 雑感;撮影機材・被写体までの距離等 | トップページ | RYANAIR(格安航空会社)@ KRAKOW »