« おひねり ANA3連発@城南島 | トップページ | 月が写ると・・・ »

2009/03/14

ここで一句・・・シャチが空飛ぶ羽田沖!

私だけでしょうか、この機体をファインダーから除いているとシャチにしか見えましぇん!日本にも北米・欧米並みにこのような航空会社が増えてもらいたいものです。

この会社の創業コンセプト

「~blaze through the world like a comet~
彗星のように、輝きを生み出し世界を駆け巡る航空会社、STAR FLYER」

他社とはかなり違うようです。塗装もかなりイケテルと思うのは私だけでしょうか?

_hnd4142

この黒い塗装は急に飛んでくると露出に迷います。ハイ!

_hnd4065

前から撮ると真っ黒のような機体ですが、斜め後ろから見ると・・・シャチですね、ヤッパリ!テールレターのSFがカッコヨロシイ!

_hnd4072 

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

|

« おひねり ANA3連発@城南島 | トップページ | 月が写ると・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/44339664

この記事へのトラックバック一覧です: ここで一句・・・シャチが空飛ぶ羽田沖!:

« おひねり ANA3連発@城南島 | トップページ | 月が写ると・・・ »