« 冬のクラコフ空港(ポーランド) | トップページ | Czech International Air Fest 2008_チェコ国際エアショウ2008_クラシック機 »

2009/02/02

Czech International Air Fest 2008_ チェコ国際エアショウ_ ピラタスP-9

クロアチアのアクロバットチーム 'Krila Oluje' です。機体はスイスのピラタス社製P-9を5機使用しています。このチームもヨーロッパのエアーショーでは頻繁に活躍しています。白い機体に雲天でスモークを使用していなかったので写真はイマイチですが、ジェットに比べ低空で展示飛行していたので迫力がありました。白と赤は国旗を表わしているのですね!

Brn_4190

BACK TO BACK! これで上昇・旋回を繰り返していました!

Brn_4250

このフォーメーションのままループです。一糸乱れていませんでした!

Brn_4220

プロペラ機のアクロは比較的スピードが遅いため、私でもファインダーから外さず付いて行けました。JETは早すぎて難しいですね!全て単座機のようです。

Brn_4193_01

YOU TUBEで"Krila Oluje"のコマーシャル動画見つけて来ました。CIAF2008とは関係ないですが、クロアチアの美しい海外も見れます!

ここをクリックして頂けると、今後の励みになります。ハイ! -> にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

|

« 冬のクラコフ空港(ポーランド) | トップページ | Czech International Air Fest 2008_チェコ国際エアショウ2008_クラシック機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531331/43930851

この記事へのトラックバック一覧です: Czech International Air Fest 2008_ チェコ国際エアショウ_ ピラタスP-9:

« 冬のクラコフ空港(ポーランド) | トップページ | Czech International Air Fest 2008_チェコ国際エアショウ2008_クラシック機 »